星~使ってみて良かったオススメ商品~星

 

6月末に長女が中学校の体育の授業中に

足を捻挫して7月の学校がある日は

毎日車で送り迎えをしていました照れ


2ヶ月の赤ちゃん連れてはキツかったえーん

梅雨の時期と、かぶったから

雨がめちゃくちゃ降るしアセアセ

ほんとに大変でしたチーン


それからウェザーニュースのチェックは

毎日かかせなくなった!!


8月に入ってからは足良くなってきたらしく

もう大丈夫って言ったので病院で

診断書もらってきて、接骨院でも

通院してたのでそこでも診断書うずまき


通院したのが21日だったので

2000円×21日=42000円

(診断書2枚7700円なので実質34300円)

(ガソリン代約5000円くらい?)


なんやかんやで2万ちょいしか残らんゲロー

夏だから車のエアコンフルパワーつけるし

時間通りに学校から出てこんし

30分学校で待ったこともあるガーン


その間赤ちゃん泣くわ泣くわ

車の中でミルク作って飲まして

おしっこ替えて凄まじいゲロー


ハリアーだから車内広くて良いけど

軽自動車とかだとキツいだろうなーえーん


一昨日、保険会社からハガキ来てて

あ、保険金振り込まれたと思って

何気なく開けたら68000円振り込まれてた!!


34日通院ってなってて、サポーターは

固定に入らないと思ってたから

21日と思ってたけど対象になったのかな?


34日の計算が謎すぎる…チーン

でも予想以上の保険金だったので

嬉しい~~ラブラブ



病院代はスポーツ振興センターを使ったから

事前に立て替えないといけなくて

約2万ほどお財布から消えてしまった笑い泣き


装具とか謎の12000円の請求ポーン

そんな高いようには見えないけど…ゲッソリ


3ヶ月くらいしたら病院代が

4割で返ってきて振り込まれるみたいニコニコ


捻挫して本人が大変だったみたいだしお金

振り込まれたらみんなで美味しいものを

テイクアウトしたいと思います照れ