星~使ってみて良かったオススメ商品~星 

 


妊婦臨時特別給付金の申請書が
昨日届いて、さっきポストに投函口笛

先週末にやっと議決されて3日ぐらいで
もう申請書届くという仕事の速さルンルン
もう準備してたのかもニヤリ!!

名前と住所と連絡先と銀行の口座関係を
書いて、最後にハンコ押して終わり音符
ものの1分くらいの簡単さ星

この5万円の使い道は
スタジオアリスorスタジオマリオ虹
写真撮る費用の一部にしたいと思いますキラキラ

撮影料➕アルバム➕写真などの
13000円分のタダ券お札があるので
写真代だけ払えばいいだけかな?おねがい

ありがたいので残ったお金は
子供の貯金にまわします照れチョキ



ところで、中学生キラキラの子供が足を
捻挫して平日、学校まで行きと帰りの
送迎をずっとしてます笑い泣きアセアセ


車で行ってるけど
赤ちゃん連れての毎朝送迎は
けっこう大変えーん
特に雨が降ってる時!!

昨日なんか大雨雨だったけど、たまたま
旦那休みで赤ちゃん見てもらって
送迎できたグラサンしかも病院行く日で
なおさら良かったー笑い泣き
そして、今日は晴れ晴れグッ

それにしても、、
1年に1回は怪我するーーー笑い泣き
一昨年は骨折したしもやもやもやもや

保険は入ってるけどやっぱ子供は
大きくなっても怪我するよねチーン

晩ご飯の準備できて、赤ちゃんも
寝たし一緒にお昼寝しようラブ