上半期NO1.の美味しさ♪白ひげ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。

先々週の日曜日(6/17)、

主人が行きたくて行きたくて仕方なかった常陸太田のラーメン店「白ひげ」へ!


主人はもちろんお目当てのつけ麺を注文しましたが、

私はちょっと冒険してまぜそばを注文。



Appetite&Worldly desires


まぜそばうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!


つけ麺より好きかも♪


生卵を入れるとマイルドになるかなぁと思って、

最後の方に投入してみましたが、入れない方が美味しかった(-_-;)



最近、白ひげの味が恋しくて恋しくて仕方ない私達夫婦。

ダイエットのことさえ頭になければ、毎日でも通いたい・・・・。



Appetite&Worldly desires


水戸方面のラーメン屋さんを新規開拓していますが、

とりあえずつけ麺では

白ひげに敵うお店はないかなというのが夫婦一致の結論です。


車で20分足らずのところに美味しいラーメン屋さんがあって何より♪



最近、今まで夫婦の№1だった東海村の椿家には全く行っていません・・・・。


ま、今はつけ麺ブームですが、いつか椿家に戻る日が来るでしょう。


世の男性の浮気と一緒かしら!?




訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村