女子会~女子力アップメニュー~ お料理編 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


メニューの内容を見ただけでもウキウキです♪


実際、どれもこれも美味しくて盛り付けも洗練されていて、

ここは青山あたりのレストランか!?と錯覚してしまうほど!!



Appetite&Worldly desires

あまりのステキさに、

写真撮るのにはしゃぎすぎて箸のずれも気づかない私・・・・(-_-;)


ま、それはさておいて、、、、、、


前菜の中でも特にレバーの唐揚げが絶品!

臭み抜きして衣をつけ揚げた鶏レバーを甘辛くした味付けは

まさにお酒にピッタリ~!


クレープに巻いた鶏肉も柔らかくて美味~!


レバー、アボカド、ゴマなど体によい食材で

前菜から女子力アップ間違いなし!



Appetite&Worldly desires

トマトと豆乳のスープは、旦那様には不評だったとのことでしたが、

女子は大好きなお味でゴザイマス!


クリーミーな中にトマトの酸味が爽やか~!


男性にはこういう微妙なお味わからないかも・・・・。


可愛らしいデミタスカップに、

これまた洒落たスプーンでいただきさらに美味しさ倍増でした♪



Appetite&Worldly desires

そしてメインの真鯛のソテー!


この盛り付けステキすぎます(ノ゚ο゚)ノ


なんと、お母様がされたのだとか!

調理師の免許を持ってるとのことで、素人とは一味違います。


余談ですが、この日お母様は私たちのために

1日出掛けられていました。

お気遣いに感謝感謝です。


いい感じにソテーされた真鯛に白髪ネギと食べラーがとてもよく合います!


これ、おうちで真似したい一品です!



Appetite&Worldly desires

そしてパスタ。


ブロッコリーソースが絡んだファルファッレに、

トマトとモッツァレラチーズがアクセントになって

これまた最高っっ!



こりゃー、お酒も進む訳です・・・・・・。



いい感じに酔っ払い残念なことにデザートのお写真撮り忘れです(T_T)


脚付きのステキな和食器に入ってたのに・・・・。


でも味はこの舌が覚えてますよ!

さっぱりとしたジャスミンジュレに

まろやかな豆腐とミルクのジュレに餡が三位一体となって

今までに食べたことのないアジアンスイーツに出会ったワ!と感激致しました。


あ~、でもお写真でも見せたかったです・・・・・。


そんなこんなで楽しすぎて、9時間近くお邪魔しちゃいました(-_-;)


Sさん、朝から準備大変でしたよねぇ・・・・お疲れ様です!

とてもステキなおもてなしにワタクシ感動でゴザイマス。


Sさんのお料理最高だったので、

図々しくまた近々およばれにいきますね(笑)





訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村