話題のDiverCityへ♪ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。



Appetite&Worldly desires


4月29日に東京へ1泊で行ってきました!


午前中は主人の実家がある埼玉の上尾へ。

(訳あって私は行かず、東京で合流しました。)


宿泊場所の東京プリンスへチェックインしたあと、銀座へ。


お目当ては娘のピアノの発表会のドレスだったのですが、

残念ながら品切れ・・・・・(T_T)


夕飯を銀座のスペインと和食の創作料理のお店で食べたのですが、

店名忘れた上に、カメラのホテルに置いてきてしまい写真もナシです(-_-;)



翌日は今話題のダイバシティー東京へ!


案の定すごい人でした・・・・。

何するにもすごい人で疲れます。


これまた話題のフードコートで食べたかったのですが、

すっごい人で席が空くまで相当かかりそうだったので、

空いているだろうアクアシティーのフードコートに行ったら、

予想通りすぐ食べられました(笑)


大人だけだったら、美味しいもの食べるんだけど

子供ってフードコートみたいなの好きなんですよね・・・・・。


Appetite&Worldly desires


主人は、大好きなガンダムに会えてとても喜んでいました。

よかったね♪





ランキングに参加しています!


ブログ更新さぼっていたのでランクが下がり気味です・・・・(T_T)


訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村