お友達のおうちでおよばれ♪ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。



Appetite&Worldly desires


ずっとおさぼり気味で、久しぶりのアップです(-_-;)。


先日の日曜日に、お友達のおうちに家族で遊びに行って参りました!


おうちは新築~!!

まぁそれはそれはステキなこと(ノ゚ο゚)ノ


溜息の連続でした・・・・・。


で、昼間から図々しくもお酒と、

美味しい手料理をたくさん振舞っていただいちゃいました!


お料理はケークサレ、キッシュ、ピタパン、ブルスケッタetc、

どれもお酒にあうものばかり!


中でも、お友達は辛すぎるかも~と

言っていたチリビーンズは辛党夫婦のツボでした!


にしても昼から飲むビールは最高!

お友達の旦那様が素晴らしい注ぎ方テクニックを披露!

お写真の通り、クリーミーな泡立ちでいい感じ~となりました!


外は生憎の雨でしたが、

終始楽しく賑やかな宴で、とても楽しいひと時を過ごしました。


Sちゃん、いろいろありがとうね♪


次はうちで盛り上がりましょう!!



Appetite&Worldly desires


子供たちも見事全員女の子だったので、

楽しく遊べたようです♪



ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村