生姜焼き定食! | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


今日は生姜焼き定食!

と言っても、白米を食べるのは娘だけですが・・・・。


お味噌汁は大根・人参・えのき・ほうれん草と具沢山にしました。

お野菜をたっぷり入れると甘味が出て美味しいです!


生姜焼きは先日と同様玉ねぎ入りです。(その時の記事

今回は、レンコンも入れてシャキシャキ感もプラス!


ちょっと濃い目で、ビールが進むお味になりました!



冷蔵庫のディル、やっとなくなりました・・・・・。

ディルもまさかの生姜焼の添え物となりました(-_-;)


せめて朝食に添えた方がディルも本望だったかしら・・・・・。



ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村