今年初☆フレンチトースト♪ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


普通のトーストよりは断然手間が掛かるため、

滅多には作らないのですが、美味しいのよねぇ♪


イチゴジャムを添えて酸味もプラスでいただきました。


そしてサラダにはディルを。


というか、ハーブ類って飾りでほんの少量しか使わないのに

売っているパックの量結構多いんですよね・・・・・。


だからなかなか減りません。


もうちょっと少な目でお安く売ってくれればいいのに。


娘はプラスチックの味がすると言って食べないし。


あ、もちろんプラスチック食べてはないですよ(笑)

いわゆる匂い味ってやつですね。


そんなワケで、まだまだディルが残っている我が家です・・・・。





ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村