ヘルシ~な夕食 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

娘は私の実家で夕飯をご馳走になったので、

夕飯は夫婦のみ。


だったら、ダイエットついでに

酒のつまみ的ヘルシー夕飯にしちゃえ!ということで、

昨日の夕飯は「マッシュルームとチーズのサラダ」と

「キャベツの塩ダレ」となりました!



Appetite&Worldly desires

塩ダレは、塩と鶏ガラスープの素とごま油を混ぜただけ。

お手軽に居酒屋さんの味が出せます!

本当はにんにくのすりおろしを少々加えると

さらに本格的味わいが出ます。


10分で作れる簡単な夕飯でしたが、

ごま油もオリーブ油もちょっといい油を使ってみました♪



Appetite&Worldly desires



ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村