娘の友チョコ♪ ~完成編~ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


娘がトッピングを施し、完成です!



それぞれにお手紙を書いてラッピングをしました。



Appetite&Worldly desires


夕方6時から7件のおうちに配り歩き、

在宅だったお友達からは友チョコを貰ったりして、

とっても嬉しそうな娘でした!!!



準備~片づけまで親としては何かと負担ですが、

娘の嬉しそうな様子を見ると、

また来年も張り切っちゃおうと思いました♪



ランキングに参加しています!

下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


またコメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村