飲みに行きました! | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires
先日のお友達と飲みに行ったお店、

ひたちなか市の『彩鶏屋 さんさん』。


店名の通り、鶏メインのお店です。


焼き鳥、ジューシーで美味しかったです!


カキフライもプリプリ!出汁巻もふわふわ!


塩キャベツも、酒の肴には欠かせまんね♪


ほかにも何品か注文しましたが、

がっついてしまいお写真撮り忘れました・・・・。


お料理、全て美味しかったのですが、

飲み物は薄めだったりして、

ちょっぴりイマイチだったかも・・・。


生ビールも「麦とホップ」でした。

というか、「麦とホップ」ってビールじゃないし・・・・。

そんな訳で、おっさんのごとく瓶ビールを注文。

瓶ビールは「黒ラベル」でした。


瓶ビール、むしろ好きなので

そちらは美味しくいただきました。


女子4人と飲んだのですが、

2人は初対面の方。

初対面ながらもかなり盛り上がって楽しかったです♪


で、2件目のお店へ続きます・・・・。



ランキングに参加しています!

ポチっとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村