昨年の話ですが・・・・誕生日を迎えました | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。

昨年の12月、めでたく(?)35歳の誕生日を迎えました!

友人の旦那様が経営するイタリアンレストランへ、家族と行って参りました。



Appetite&Worldly desires


お料理はコースのみなのですが、

入口の1皿から始まり、前菜、本日のパスタ、メイン、デザートで

なんと!!!!!\3150というリーズナブルなお値段!


写真をご覧いただければ、おわかりになると思いますが、

見た目の素晴らしさもさることながら、お味もかなりGood!


イタリアで修業してきたというご主人のお料理はどれもこれも本格的で、

「美味しい~!!」の連呼でした。


お店もアットホームな雰囲気で、

座卓で食べられるお席もあります。


イタリアンレストラン『ラ タヴェルナ』は大甕駅のすぐ近くです!

お店のブログ↓

la taverna



Appetite&Worldly desires

たくさん食べた後は、腹ごなしに誕生日恒例のカラオケへ!

娘とAKB48を激しく踊りながら歌いました!!



ランキングに参加しています!

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
 にほんブログ村