以下、個人の妄想、見解です。


ずばり、結論から申しますと、

マイティーこと水美舞斗さんは月組に組み替えし

月2になるのではと思っております。


ちなつがトップ就任した時点から

ありえるかなと思っておりましたが

今度まいてぃがちなつあましの公演に参加するとなり、

確信(個人の見解です)に変わりました。



そもそも、ちなつさん花組時代って

トップなってくれたら嬉しいけど

たぶん無理だろうなって

雰囲気、だったと認識しています。

花のサンテ時代とか、

みりお、きき、れい、あきら、ちなつ、まいてぃ、ほのかと、路線、別格スターがひしめきあっていましたし、、。


そこから月組に戻って、れいこさんトップなってから

ちなつは2番手として、地位が確立されました。


ちなつトップって、雪から来たビザガールひとこちゃんに降ってこられたマイティーをトップにさせるためもあるんじゃないかとふんでいます。


果たして、真相はいかに、、。


確かに、おだちんと、ほのかは同じくらいで

あげられてたと思うのですが、

おだちんの魅力って、

もっと年齢が上がってからの方が

増すと思うんですよね。


だから、そこはほのかを先にあげても

いいのではないかと。


そして、その布石として

元花組長高翔さんおだちん月の別箱に出演。


グラタカでりか組長のシーンも

目立つところであり、

次の公演でりか組長退団で

高翔さん月組長就任が濃厚かなと思っております。


マイティーが月に似合うかと言われれば

うーん、似合うような似合わないようなと

悩みますが、

ちなつあましさんにマイティーは

すごくしっくりきます。


そして、マイティーは華やかでショースターなので

月組がもっときらきらするのではないかと。

そして、何より、実力人気が揃っている

マイティーがいつかトップになることを願います。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村