ニュージェネレーションワールド in ソラマチ 2023 | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

今年も開催されたこちらのイベント
最初は行く気がなかったんですが・・・グリージョが2回来る???

ほぼ1年ぶりに間近で写真を撮れる機会ということで(修行中かな?参照)
チケット取っちゃいますよね~~

グリージョの話はまた最後にするとして
会場の展示もサラッと記録

ニュージェネレーション一同が勢ぞろい!

ジードさんはちょっと違う方向を向いてたので単独でパシャリ


怪獣や宇宙人の立像も迫力がありますね
ギャラクトロンMk2(スフィアジャッジメンター)

マザースフィアザウルス

最終章に登場のプロフェッサー・ギベルス

これは、関智一さん?

他にもゼロやレグロスなどもいましたよ!

そして写真撮影前の『ふれあいタイム』では
マルゥルやババルウ星人がお子様達と一緒に遊んだり

すっかりレギュラー(?)になったバロッサ星人なんかもお姉さんと場を盛り上げてくれます

そしてお待ちかねの写真撮影
どのフォームで登場するのか皆さんソワソワして待ってますよね

デッカーは「フラッシュタイプ」と「ダイナミックタイプ」に会えました

オーブは「オリジン・ザ・ファースト」

どこだここは?って感じで終始キョロキョロしてましたが
ポーズはビシッと決めてくれました

グリージョの後に出てきた「ルーブ」

お姉さんが「さっきグリージョが」と言った瞬間帰ろうとしましたね
グリージョが心配で早く帰りたかったようですw

さぁ、お待ちかねのグリージョ登場!!!

ビシッとポーズを決めてくれた・・・けど
緊張してたんでしょうか!?

1日目は普段なかなか見られないポーズが多かったかもw
観客の殺気が突き刺さっていたんでしょうか(^▽^;)

2日目も元気に構えてくれました

カメラの連写がメモリーへの保存待ちで止まるのが恨めしい

次はいつ会えますかね~?
グリージョダークネスさんにも会ってみたいところ
ツブコンでは闇の集会はあるんでしょうか???