URとCPとGP03と | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

1週間も放置してたフュージョンファイトの話を今日の公式更新の前にチェックしとこうかなぁ(更新あるよね?)

まずはUR3枚目と4枚目
ファイブキングは大きいサイズが公開されただけですが、エックスダークネスが解禁

これでもうZ2-008が何かはわかりましたねw
あとは2枚かぁ
トゲトゲ星人とキングジョーSCを出すしかないですね(。+・`ω・´)

冗談は置いといて、CP

ジードとゼロビヨンドのチェンジですか
アトロシアスと通常の陛下のフォームチェンジが出てもよさそう?

そしてGP03の情報が公式で公開されたので見ておきましょう

10月2週目とのことですね
02のときは転売屋っぽい人達が台に群がってて空になるまで回してました
今年はレアが2枚入っててまだ良かった