ティガダーク | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

昨日は合間合間に少~し回してみましたヾ(・ω・*)ノ
という訳で揃いはしなかったので、いつものカード写真はパスしていきなりティガダーク見てみたいと思います!!

格好いいけど、黒い
コントラストいじっても模様がはっきりわからんw

ダークで黒ってことでこの人と組ませてみた

サポートも顔が黒くて真っ黒黒だな・・・

色々すっ飛ばしてチェンジラッシュ!!





おぉ∑o(*'o'*)o
徐々にティガマルチタイプへ近づいていく
顔は松○しげるだけどw

今日はこんなところで(o^-')b
それぞれの必殺技などは是非筐体で確認を!(公式サイトで公開されてるけど)

ベリアル軍団の妨害はそのうちブログにもまとめようかと思いますが、Twitterでは既にUPしているので時間がある方は見てやってください(Twitter始めました参照)
なんか酷かった・・・