4-010 ジャグラスジャグラー(アーリースタイル)(UR) | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

4弾最後のURは光ジャグラーさんo(^▽^)o

スキルに「UR バーサーカー」が付きましたヽ(*'0'*)ツ
バーサーカーの効果は「ボウギョができないかわりにあたえるダメージがすごく増える」です。
真ん中で止めよう!っていうガード用のマークすら出なくなるんですね(;^_^A
ノアの伝説でダークザギから通常攻撃1発で1500くらいましたよ(。>0<。)
「SR 属性無効化」がなかったら負けてたかも~、相性いいのかな。
でも熟練度を上げて1ターンキル狙えるようになれば攻撃アップ系の方がよさそうなので属性無効よりも属性強化の方が好きかなぁ(^~^)
万が一の時は身代わりがあるしね(o^-')b

必殺技は「蛇心剣抜刀斬」



ファーストさん同様、闇ジャグラーさんとの違いは胸の傷だけだと思われるので上半身がこちらを向いている場面だけ抜粋w
連続写真は「2-019 ジャグラスジャグラー(OR)」でご確認ください(*´ω`*)


そういえば昨日載せ忘れたものがありました(≧▽≦)

特典カードの必殺技は「トリニティウム光輪」だそうです!
・・・これしかないってことかなσ(^_^;)