主婦のお小遣い稼ぎ パート2 | ゆぴたす懸賞ママログ

ゆぴたす懸賞ママログ

子育てや出産レポ、そして懸賞当選品など投稿してます(*⁰▿⁰*)





ハピタスというポイントサイトで2000p貯まったので

2000円現金でゆうちょ銀行に振り込み申請しました〜💓








申請申し込みメール







なんかキャンペーン中みたいで交換手数料無料だったので

ハピタスのポイントは現金に交換しちゃいました☺️

来週の木曜日には通帳に振り込まれてると思うから

また振り込まれてたら通帳記帳のpostしますね☺️





ハピタスに登録する!






ハピタスとはどういう物なのか?



簡単に言えば、ハピタスがショップのポイントカードみたいな物😊



しかもハピタス、ポイ活初心者さんにおススメのポイントサイト!




🎯ショップ経由出来るお店が3000件以上!

🎯ハピタスポイント1p→1円

🎯ポイントの交換先が沢山ある

🎯テレビで出川さんがハピタスのCMをしている

🎯利用してる方が多い






ネットショッピングをよくされる方!

ハピタス登録して、ハピタス経由でお買い物した方が

ポイント二重出来ますよ!




お買い物するなら、お得に貰っちゃいましょう😊



経由する方法もハピタスログインして、購入しようと思ってるサイトを検索!

「ポイントを貯める」というボタンを押すとそのショップに行けるのでいつも通り買い物するだけ!

ほんとこれだけ!!




ハピタスにポイントが付きます!

ハピタスで貯めたポイントは、自分が交換したいもの交換出来ますよ😊





そして今ならハピタスから高額案件が出てます!







Tポイントをよく利用する方は

絶対!Yahoo! JAPANカードを作った方がおススメです!





普通のTポイントカードだと

200円のお支払いにつき1pなんですが

このYahoo! JAPANカードだと100円に1p還元されるんです!





ウェル活してる方、したい方は本当にお得だと思います!

私もこのカードをげっとまで作って今到着待ちなんですが

げっとまでも合計16000円だったので

今ハピタスに出てる合計16500円が貰えるのは本当お得だと思います!




私ももう少し待ってればよかったぁ😭😭






今日の12時から始まった案件で現時点で後383人まで応募可能なので

こういう高額案件はすぐに無くなるのでお早めに💦




普通にこのカードを申し込もうとしてる人

ハピタス登録するのをおススメします‼️






これもポイント二重取りしましょう!!




ハピタスに登録する!