ゲームしてたらこんな時間にあせる

明日は早起きしなきゃいけないのに困ったきょとん・・・でも早く書かないと忘れちゃうから書きますw

今回は遠夜を攻略しました天使だんだん遠夜がかわいくなってきたラブラブ

ネコミミみたいな飾りついてるしペットにしたいですねうっとり・・・


それではネタバレ感想いってみよアップ
























今回はほぼ萌えゼリフらしきところのみで、本編の内容ほぼ省略かに座

だって本編あっさりしてるんだもんw


とりあえず嬉しいセリフ


「生まれるずっと前から…オレのすべてはお前のものだから……」


乙女ゲームに魅せられて(笑)

いきなり抱きしめられましたドキドキ


帰ろうって言ったら

「…もう少しここにいる 胸の熱が…冷めないから」


人間になったせいで胸が痛むんだって恋の矢


「神子…どんな時でもお前はオレと一緒だ

  だから、迷いも痛みもオレにわけて?」


神子と同じになりたいと願ったけれど、人間になった遠夜は兎や神々の声も聞こえなくなった。お友達がいなくなってかわいそうショボン(´・ω・`)


実は前世で千尋と遠夜は愛し合っていて、大蛇を倒し、神子は天に召され消えてしまったようです。

神子の死に際、前世の遠夜の嘆き悲しむシーンが一番ドラマティックで盛り上がったかな?


ラスボス黒龍と戦い、千尋は無になり、千尋のそばに寄った遠夜までもとどめを刺されそうなとき、小さな神々が助けてくれた天使そして遠夜は忍人に協力を頼み、みんなで龍を倒せたのはよかった( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


最後は、声が聞こえなくても神々は遠夜のそばにいるよEND。


忍人の強さに惚れぼれして本編が終わったww

実にあっさりしてますねー


そして追加エピソードドキドキ


前世の月読の君と吾妹の話。ふたりは緑豊かな国で、花を摘んでどこかへ向かった自分たちの来世の夢をみた黄色い花


しあわせそうに手をつなぎ月読みの君(遠夜)の肩に寄りかかり語り合うふたり。水面に映る自分たちを見ながら吾妹(千尋)が、前世のあなたのほうが純粋そうだったと言う。


「…あいつのほうがよかったのか?」


小さな嫉妬(´゚∀゚`)キタコレラブラブ声も遠夜より男らしい感じ(o´・∀・`o)音譜


からかう吾妹。嘘よ大好きよと言うwなんてラブラブな2人(*´艸`)ドキドキ

大蛇を倒したら、ふたりきりで花をつんでのんびりしようって約束する花


そんな約束、吾妹は消えてしまうと思うと辛い。゚(PД`q。)゚。


不安そうな吾妹。つないだ手に力をこめる。いきなり手をぐいっと引っぱられ、だきすくめられるwww


「私がそばにいる ずっと一緒にいてあなたを守ると誓う

  約束する あなたを大蛇の贄になどさせるものか…!」


…どちらからともなく目を閉じる。そしてふたりはくちづけをドキドキ


とおもったら仲間の邪魔が入り、むっとする月読の君(遠夜)w何度も邪魔されてるらしいw


ため息をつき、耳元でささやく

「――続きは大蛇を倒したあとに」



星~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平和になった現在の千尋と遠夜、花をかかえ手をつなぎ、夢と同じ光景花転びそうになった千尋を下敷きになって助ける遠夜w


どこうとすると

「このまま、離れないで…」と言う遠夜


「大丈夫、海は静かだ…邪魔はされない」



「え?あ…」         


乙女ゲームに魅せられて(笑)

「--千尋……ずっと、こうしたかった もう、お前と離れない もう、お前を失わない…永久に、供にある」


ん!?キスしたってこと!?もっかい再生してみたらきちんとキス音はいってた(*゚艸゚*)!!!


ネオロマってそういえばキスってなかったような気がする!!


驚く千尋。


「嫌だったか?」


「いきなりだったから………もう一回」


「ああ何度でも」


何度もするんかいwww(#゚ロ゚#)!!千尋GJ!!


悠久の時を越えて約束を果たしたふたりドキドキ水面に前世の2人が写ってるのも素敵(ノ∀\*)キャ

なんてロマンチックなのハズカシィ・・(*pωq*)

もう追加エピだけでよかった気がするw


千尋と遠夜より前世の2人に萌えましたwww


コーエーさん遠夜きっと不評だったからがんばってみたのかなw


それにしてもエイカの声優さんの中村さんて方の声がえろいのは気のせいですか(゜ρ゜)?