ここ1週間
ちょっとありまして…

自分の気持ちを
どう、持って言ったら良いのか?
どうすれば、楽になるのか?
どうやって軌道修正すればいいのか?

そんなことばかり考えていましたショボーン


そんな時
1番に頼ってしまうのが

この前少しお話した

「コーチング」の勉強した
友達のちあきちゃん照れ

ラインで
「心の軌道修正は、どうしたらできるん?
助けて〜」
的な事を送ってしまいましたえーん

彼女は、自分も大変なのに

私の話を聞いてくれて
いろんな事を、アドバイスしてくれました照れ

彼女に今の現状を話し
思っている事を吐き出しましたアセアセ

ビックリなことに

彼女も、同じような境遇であり

お互いが
今の現状を、さらけ出し

吐き出すことで
同じ境遇の彼女の存在で

不思議と気持ちが
スッキリ!
したのです。

現状、何も解決はしていないし
結論も出てません!

けれど、吐き出し
自分1人でない事がわかり

気持ちが落ち着いたのです照れ

ありがとう、ちあきちゃんキラキラ


そして
昨日は、高校の時の友達が遊びに来てくれたのですルンルン

もうね、何もしなくても
高校の頃に戻りウシシ
話が弾み、笑ごろげていましたゲラゲラ

その時間が、愛おしくてえーん

心のモヤモヤも
なんもかんも

どうでもよくなりましたウシシ


私の

「心のよりどころ」

大切な、お友達ですラブラブ

感謝キラキラキラキラ