ふぅ〜アセアセ

やれやれ
一安心でございます照れ

虎鉄くん
無事に手術して帰宅いたしましたぁおねがい

予想通り
大変な手術だったそうですガーン

睾丸が奥深くにあり
取り出すのに大変な時間がかかったそうなタラー

昨日も書きましたが

虎鉄くんの腎臓は
膀胱の隣にあり
尿管やらなんやらは
膀胱のあたりにクシュクシュっと固まっていて

内臓や血管、尿管やらを傷つけないように
慎重に睾丸を取り出す作業が
大変だったようです滝汗

通常の去勢手術より
痛みがキツイだろうし
大型犬の力は強いので
激しく運動すると
傷が開いてしまう恐れがあるので

1週間は
飛んだり跳ねたり
走ったりするのは禁止滝汗

虎鉄くんは
飛び跳ねるのが大好きチュー
なのに…ゲッソリ

でも
なにより
無事に帰って来てくれたことが

嬉しい笑い泣き

虎鉄くんラブラブ
頑張ったね照れ


ありがとう爆笑
{582BDAB4-0C0C-48F1-81EC-F7E1E62D8951}