皆さまは
心から信頼出来るお友達
いますか?

わたしは
今までの経験上
いっときすごく仲が良く
ずっと一緒にすごしても

なぜか?

ある時急に
いや!おそらく徐々に
なのでしょう

会わなくなり
連絡取りづらくなり

自分から
離れて行ってしまうというパターンが
結構ありました。

これは、なんでなんでしょうね?

わたしが飽き性なのか?
虎鉄くんと一緒じゃんか

そうじゃなく

結局は、心底信頼ができなくなってしまうから

同じ気持ちで同じ道を歩いていても

ある時、気持ちがすれ違い
違う道を歩き出してしまう

そんな感じなんだと思うんですアセアセ

だから
会うのも楽しみでなくなり
連絡もしたいと思わなくなるショボーン


けれど、本当に
心から信頼出来る友達は

離れていても
何ヶ月、下手すりゃ何年?
連絡しなくとも
普通に会話ができ
違和感なく楽しめます照れ

そして、次に会うのが
楽しみで仕方なくなるんですルンルン

今日は、そんなお友達に
久しぶりに会ってきました照れ

もっともっと話がしたい!
帰りたくない!

そう、思えるお友達ですおねがい

そのお友達には
自分の全てをさらけ出し
グチも、息子自慢もウシシ
なんでも話せます照れ

そして、いろんな事を教えてもらい
自分を高める事が出来るんですウインク

と同時に

自分の愚かさも気づかせてもらえる!

だから、自分を高める事が出来るだと思うんです照れ

実はね
このお友達は

コーチングの勉強をして
いま、少しづつ活動を始めてるんですおねがい

わたしも
一度受けさせてもらったんだけど

意識が変わります!

ま、その話はまたゆっくりとさせてもらいますウインク



いやぁ〜

今日は、ホントにとてもいい気分キラキラ

早速、勉強しょう!
と、本を手に取るわたしキラキラ

家の片付けも
頑張ろう!

と、気合が入っていますウシシ


そんな風に思わせてくれる
お友達キラキラ

これからもずっと大切に
お付き合いして行こうと思います照れ


ありがとう
chiakiちゃん流れ星