さ〜て皆様ウインク

本日は、我が家の問題児(もう24才の大人ゲッソリ
危険な男のお話ウシシ

彼はいま、東京で働いていますポーン


よくまぁ、ここまで成長してくれたもんです笑い泣き

彼はなぜ、東京にいるかって?

一昨年に、英語専門の短大を卒業し
その後、次は法律の勉強がしたいと言い出し
東京の大学を受けさせてくれって
旦那に懇願し
受験をしたのですが…

そう!
案の定、落ちましたよアセアセ

それでも諦められない
危険な男!

もう1年、東京で一人暮らししながら
勉強して受け直したい!

って言い出しまして滝汗

いつかは、修行のため
親から遠く離れた所で
色んな経験をさせたいと考えていたので

旦那も、家賃だけは出したるけど
生活費はバイトして
尚且つ、勉強もできるんであればと

去年の春に
東京へと
送り出したのであります滝汗

まぁね、ちょうど
危険な男の彼女が(美容師)
美容専門学校を卒業し
東京に就職が決まっていたので

危険な男は
くっついて行ったようなもんです叫び

彼女に負担をかけ

ヒモ状態にでもなりゃしないかと
そりゃそりゃ心配でしたよガーン

でも、案外頑張っていたようで
バイトも順調で
そのバイト先の上司に気に入られ
愛想だけは天下一品なので滝汗 
おそらく上司さん、騙されてる

彼女に負担もかけず
働いていたようです照れ

ん?んんん???

おい!働いてばっかりかい?
勉強はどうした!?!?

案の定
今年も、受験したものの
全て落ちましたよタラー


そして、前々からバイトの上司に

正社員になれと言われていた危険な男

父の勧める仕事を断り

3月から
バイト先の正社員として働くことになったのです照れ

今まではバイトだから
服装は自由だったけれど

正社員になり(いきなり役職つき)
スーツ必須びっくり

これには困った 危険な男アセアセ

なんせ、東京へ行く前と
今では
体型が激変ゲッソリ

痩せたんじゃないよ

そう!
わたしの遺伝子入ってますからね滝汗

激太り叫び叫び叫び

彼の良いところは

スタイル良くて
ちょっとだけ男前
親バカですニヒヒ

それなのに
それなのに
それなのにぃえーん

自慢できるとこ
一つもなくなってしまったえーん

もちろん
成人式の時に買ったスーツは
パッツンパッツンゲッソリ

しかし
やっぱり変な 危険な男ガーン

スーツは買わず

ダイエットしながら

パッツンパッツンスーツで
毎日出勤しているらしい滝汗

そして
1日に3度は

上司に
お尻をペンペンされるとか滝汗

まぁね
そうやって
上司に可愛がられてるんなら
それでいいですけどねアセアセ


危険な男よ!

彼女のためにも
しっかり働いて
ちゃんとダイエットもしておくれ!

かぁちゃん
危険な男の自慢するとこ
なくなっちゃったやんえーん

頼むぞ!!