身バレの為時間ズレは有りますが💦

最近エルメスの担当さんから

急にお電話頂きまして💦


〇〇様

奥様の仰られていた

お鞄が入荷しましたので

お電話させて頂きましたと

ご連絡を頂きまして☺


出勤日を教えて頂き✨

妻には洋服を見に行きたいから着いて来て欲しいと

だけ伝えて内緒で行ってきました😊


店舗に到着するもかなりの人が待たれておられ

担当さんに接客してもらうまで

洋服を見てました💦


暫くすると接客を終えられた担当さんが来て下さり


服に隠してバッグを持って来てくださいました🙇‍♀️

妻にはバレてないようで

服も決まり

妻に何か欲しい物ある?

って聞くと妻は最近色々買ってもらってるからいいよ!

ありがとう😊

と言っており

そこで妻にじゃあこのバッグはいらないの?

と聞くと妻は前のROLEXをバラされた時の顔で(´・д・`)???

ん?

えっ?

ん?

とフリーズ気味💦(笑)


妻は暫くして

状況を理解して(笑)

欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

ココ最近で一番の笑顔で

返事をしていました☺


そのままお会計をして

次は僕のバッグをお願いしますm(_ _)m

とお伝えすると

お任せ下さい。

〇〇にはご用意出来ると思いますと

仰って下さいました。


妻は上機嫌「帰りの車内では寝てましたが(笑)」で家で開封しておりました。

妻が喜んでくれて良かったです。

担当さんにも心から感謝です🙏

ありがとうございます😊




写真のセンスはございません!(笑)