久しぶりにブログ書きます。

ここ最近風邪ひいて寝込んでおりました。

先日妻からお出かけしてくるね✨

LINEが届き

気を付けてねぇ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°とやり取りしてましたが

夕方前に長男から学校から今帰ってきたけどママが居ない。゚(゚´Д`゚)゚。とLINEが届きました…

何かあったのかと電話するも妻は電話に出ず

急いで帰ると妻の車は止まっており

何事も無かったかのような様子でした💦


家に入り暫くすると

次男坊が

「パパー パパってイエローゴールド好きだよね!」

「ROLEXが好きなんでしょ?」

「ROLEXのイエローゴールド好き?」

「イエローゴールドのデイトナ好き?」

立て続けに意味深な質問をしてきました。


僕がなんで?急にどうした?

と聞くと

次男坊は耳元で(-ω- )👂⸌⍤⃝⸍

ママには言わないでね!

ママがパパの誕生日プレゼントにイエローゴールドのデイトナ買ってきたみたい(* 'ω' *)

と教えてくれました💦

 

リビングに入ると次男坊はニヤニヤしており

言わないでと言っていたのに

自分から

「イエローゴールドのデイトナあったらはめたい?」と妻の前で言い出しました😅

妻もそれを聞いて(´・д・`)⟵こんな顔してました…(笑)


妻はもう誕生日プレゼントまで隠せないと思ったのか

実は今まで何度かお店に通ってたと

そして今日〇〇のロレックスに行った時そこで出会ってしまったと☺


そんなこんなで

前倒しの誕生日プレゼントを妻からもらいました😊


実は妻がそんな頑張ってくれてたと知らず…

急遽僕もお返しを買いに行く事にしました。


お返しは最近妻がハマってる

HERMESへ

担当さんに直ぐに連絡し

出勤日の確認をして

〇日は出勤しております。と

仰って下さった日に合わせて行き

担当さんにお返しの相談をして

見繕ってもらいました。


その帰り僕の好きなクロムハーツに寄ったのですが

最近老眼がキツくなってきたなと思っている時にそこでも出会ってしまいました🤣


そのまま即購入して

家に帰り妻に感謝の気持ちを伝えてお返しプレゼントを渡しました🎁


第1候補の文字盤では無いですが

頑張って探してくれてありがとう!

感謝🙏


メガネ反射してるのでモザイクかけてます