先日無事結婚10年を迎えましたので✨

妻に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りました☺


価格改定もあったので纏めてプレゼント💦

いつでもいいから今日じゃなくてもいいよ!と言ったのに💦

大雨の中わざわざ担当さんがお家まで持ってきて下さいさいました。


1つ目のプレゼントは

Cartier



僕とお揃いの✨




ジュストアンクルの小さい方🤣

妻は小柄なのでこっちの方が担当さん含め満場一致で決まりました‼️

早急に用意してくださった担当さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


2個目、3個目のプレゼントは…




僕達家族が好きなLVでこれからのシーズンに使える






バケットハット




僕の大好きなブルーのカレをプレゼントしました。


僕と妻はいい歳なのに

ペアが大好きで💦




時計もペア使用してます(笑)(*^^*)

結婚したての時は妻にいっぱい苦労をかけたので

少しはお返し出来てるかな?と思う最近です。


皆さん愛するパートナーの方に

ありがとう、愛してると仰っておられますか?

僕は仕事ばかりで言えてませんでした。

けどこれからは日々

感謝の言葉、愛情表現をしようと思った結婚10周年でした。