昨日結婚記念日のディナーの帰り

8歳、6歳の息子達から鬼電、LINEのスタンプ攻撃の嵐が…

マナーモードにしており気付かず10分後位にコールバックをした所…

パパー大変(✘д✘๑;) ³₃と焦った声で言ってくるので何事かと思い💦

【どうした!何がやったんや?】とドラマ俳優さん顔負けの問いかけに

息子達が

HIKAKINさんのみそきんがと

おっさんにはいきなり言われても分からない

謎の韻を踏むようなフレーズを三、四回言われ

妻にも伝えた所

それがラーメンの事だと分かりました。

息子達が言いたかったのは

明日【今日】の朝10時からコンビニで発売するから買ってほしいとの事でした。

二つ返事でええよと言ったのですが

妻に聞くと凄く人気ですぐに売り切れる商品だから買えるかなと……

子供達は妻の実家にお泊まりさせてもらっていたので迎えに行く道中のコンビニに寄って買おうと提案し

本日朝10時3分にセブンイレブンに到着すると普段は人がそこまで多くない店舗に子供達、抱っこ紐を付けて赤ちゃんを抱いてるお母さんで店内がごった返しておりました。

何処に陳列されてるかも分からずレジ前には人が並んでおり聞ける状況ではなく

店内を一回りするとレジの前に発見しました!

おひとり様各2個までとの事で

僕はラーメン、ご飯各2個ずつ

妻はラーメンを2個だけ購入させて頂き

ミッションをクリアしました。

僕たちが購入した数分後には完売との事でした。

無事購入し

子供達に伝え帰って早速食べましたが

僕はごはんの方が好きで

子供達、妻はラーメンの方がいいと意見は割れ

僕のラーメンは没収されました…

けど家族みんなで食べれて良かったです。