Piacere‼️

今日から日々の出来事をブログにしていきたいと思います。

誤字、脱字また文章力がございませんのでどうぞ悪しからず

ご覧の方は宜しくお願いします🙏


先日LVの担当さんから

SUGALABO Vのご紹介をして頂き

結婚記念日でお伺いさせて頂きました。




写真のセンスが全く無いので変な写真ばかりになりますがすみません。


SUGALABO Vのコースは17時に一斉スタートだったので15分程早くにお店に到着しましたが

すぐに中に案内してもらいました。

積み上げられたトランクのスライドドアを写真に撮り忘れると言う痛恨のミス…

席に案内してもらうと

僕の好きなブルーのヴィヴィエンヌ




妻にはピンクのヴィヴィエンヌ



がお出迎えしてくれました。


それからお酒オーダーして

コースがスタート

最初はしろえびを使った最中



はい!

ここでまたセンスの無い

上からの写真でえびが見えていない


2品目は新玉ねぎを使ったお料理

普段料理の写真を撮ったりしないので

撮り忘れる…

3品目は

24ヶ月熟成ペルシュウ



4品目

マグロを使ったお料理



5品目

ウニとじゅんさい




本当にセンスが無い写真しか撮れてない…

文章力も無い為

何を伝えていいかも分からないので

以後順番に出して頂いた料理です。







上から

トリ貝

うなぎ

薩摩牛のお料理

これから妻が可愛いと言ってたうさぎの顔になったカレー



デザートに

八女抹茶



マンゴー ココナッツムースを出して頂きました。

マンゴーのスイーツは安定の撮り忘れでした。


最後に焼きたてのマドレーヌとたこ焼き風のチョコ菓子

写真撮る前に1個食べちゃいました。

写真のセンスが無いので

こう言った写真ばかりになり

伝わりにくいですが

食材一つ一つ拘って作られたお料理でしたので

全て美味しかったです。

量もお腹いっぱいになるボリュームで

大満足でした。


エグゼクティブシェフ、スタッフの皆さんの素晴らしい接客で素敵な一時を過ごさせて頂き

ありがとうございました。


とそんな結婚記念日でした。

こんなしょうもないブログを読んでくださった方がおられたならばありがとうございます😊


では

Salve‼️