幾つかの起こり得る人生❤夢は叶う☆彡 | コンプレックスは最大の復活劇場♪

コンプレックスは最大の復活劇場♪

現在、一人息子からの子離れ奮闘中&長年の社会人失格コンプレックスからの打開を目指しています(炎)。今だに細かいことにグチグチ悩みますが<<等身大で>>ライティングヒーラーとして活動することを胸に誓っております☆

不思議な感じがするけれど、人には幾つかの起こり得る人生〟が平行して走っていると聞いたことがあります。どのような人生に波乗りしていくのか。

それは、目の前に次々と現れる選択肢のどれを選んでいくかで決まってくることなのかなと思います。

おば子は、10年の不妊期間をかけて子供を持つパラレルワールド(人生)を選択しました。

実は、母親になる自信がなかったんだよね。
そのパラレルを生きると決めた時、意識してポジティブに子供のいる暮らしを想像して過ごすように努力したの。
例えば、妊娠していないのに(乳)幼児番組(TV「お母さんといっしょ」等)を観るとかね。
仕事も、主婦と関わる機会の多い職場に飛び込みました(私の場合は某コンビニだった)。

不妊と同時に、不眠でも悩んでいました。軽い睡眠導入剤も飲んでた。

軽いうつ病だったのだと思います。

 

「何が何でも子供をもつ人生を選択しなくてもいい」

ある方にスピリチュアル側面からアカシックレコード(宇宙の記録庫)を読み解いていただき、そのようにアドバイスをいただいたこともあります。

おば子の場合は、子育てが魂の目的の一つだと分かったので「じゃあ、がんばってみよう!」と、意を決したわけです。

本音をいうと、離婚して自分のやりたい仕事を思いっきり楽しむという選択も現実に考えたんだよね。今世は、子育ては魂の目的に無いと言われてたら、あっさり離婚して別の人生を歩んでいたと思う。

 

スターおば子の夢は「私がクリエイティブに生きることで、みなさまにホッコリと元気になってもらう」ことスター


★☆★一人息子A15歳(そしてこのブログのビジターさま)に伝えたいこと(2)★☆★
人生は、環境や人脈で左右されることが多いんだよ。
A(ビジターさま)は、どのような目標や目的を持って人生を送りたいですか?
Aが、どんな環境(学校とか)に身を置きどのような人々と付き合うのか。

Aの少し先にはいつくかのパラレルワールド(選択をした先の未来)が存在します。
例えば、Aの場合は進学校B高校を選ぶのか、専門性の高いC高校を選ぶのか。
たとえBを選んでも、その先の未来でCを選んだ先にある世界に飛び込む可能性もあるでしょう。

 

大事なことは、自分にとって負のパラレルを選択しないこと。

ラブラブ自分の進みたい世界に向けて、ポジティブ思考を持ち続けること。

難しいけれど、努力するしかない。

Aはどのようなパラレルを選択しますか?

すべて、自分次第。自分で選んで悔いのない人生を送ってね。

いつもまでもA(ビジターさま)を、そしてAの人生を応援しているよ愛飛び出すハート

 

おば子はつい最近、40年来の旧友カラ子さんと一緒にyoutubeデビューしたいなと思い、ただいまカラ子さんを口説き中です(笑)。

カラ子さんが、私と一緒に〝健康元気なカラオケばあちゃん〟のパラレルワールドを選択してくれますように💛。

そのパラレルワールドは確かに存在するけれど、それが実現するかどうかは、カラ子とおば子の選択次第なのですv。

 

【限定公開/プチっとテスト配信中】

https://youtu.be/cKj41KeKeUs

https://youtu.be/cKj41KeKeUs

※テスト段階です。

◆関連ブログ◆

初めてのyoutube投稿方法♪カラオケスナック開店