可愛いお姫ちゃんラブラブラブ
6ちゃいのお誕生日おめでとうバースデーケーキさくらんぼ
食べるの早すぎ!!笑爆笑爆笑爆笑


いつものご飯の材料でケーキ風🎂爆笑
毎度同じラブラブラブ
みんなとラブラブラブ
姉妹のエマちゃんラブ
お姫ちゃんラブラブラブ
もう6歳かぁ…早いなぁー。
おちりの病気になって8ヶ月…
まだ治してあげれない。
毎日、膿でベタベタになるからシャンプーするんだけど
「姫ちゃんお風呂だよー」言うと嫌な顔せずお風呂に来てくれるんだよね。
毎回、痛みでヒャンヒャン言うのに…
ウンチョスも中々出なくてヴゥーとか言ってると可哀想で仕方ない。

とにかく今のお薬が効いて早く治りますように!!!
姫ちゃん一緒に頑張ろうねラブラブラブ