じーさんハート
24時間ご飯も食べずにグッタリガーン
今までご飯を食べなかった事なんて一度もない。
勝手にまだ12歳で違う世界に行くのは早いよ…と色々考えてしまった滝汗
次の日のご飯の時間になりいつものご飯をお団子にしてお口にポイッと!!
ヤッターーラブラブラブ食べたーーー爆笑爆笑爆笑
いい加減にお腹空いてきたのか…
それから数時間後に生肉でごまかしてフードも上げてみたら食べたーーー!!
あのグッタリはなんだったんだ…
今日から完全復活してお姫ちゃんのおちりを追ってるニヤリ


そしてお昼からあみちゃんが遊びに来て
あみちゃんがいる事に気付いた爆笑爆笑爆笑

もうお姫ちゃんの事は知らん顔!笑
みーちゃんの事なんもっと知らん顔ですよもやもやタラー

こんな遊びはほどほどにして欲しいけど
じーさんの元気の源だからね〜〜少しは大目にみてあげてねおねがい

そしてラルくんとあみちゃんのボール投げサッカー
まともにあみちゃんと勝負しても絶対に勝てません爆笑


なので、ラルくんインチキしましたニヤリ
少し走っただけではすぐに追い付かれてしまうので!笑爆笑

今日はバタバタとした1日だったなぁ〜
んふふハートかわいいラブ