みーちゃんは脾臓に腫瘍を持っていました。
年齢は10歳、脾臓の腫瘍…色々考えました。

脾臓は悪性度高いし破裂するのも怖い…
先生に相談後、手術をすることにしました。

もうドッキドキでしたアセアセ

昨日、元気に行ってきますルンルンのお顔ラブ

私と離れる時は「なんで置いてくの?」って真っ直ぐ私を見つめてきました。
そんな目を見たら「みーちゃん頑張るんだよ!必ずお迎え来るからね!」って抱き寄せてえーんえーんえーん診察室を出ました笑い泣きアセアセ
その日の夕方、手術も無事に終わりましたと連絡がありホッ。
そしてお泊まり…
次の日の夕方に先生からの電話で体調も戻り元気があるので帰っていいですよと!!
慌ててお迎えに行ってきましたラブラブ
みーちゃんは私を見るなり余裕のお顔で「お迎え遅いよ〜」てシンプルに喜んでました爆笑爆笑爆笑


車のドアを開けると慌てて乗ろうとしてましたハート

お家に帰ってきたらお腹すいてたみたいでご飯食べたいとラブラブラブ
少しだけ食べたら疲れていたのか寝ちゃいましたハート
今回は、脾臓摘出、避妊手術、首のシコリの細胞診、をお願いしました。
首のシコリは悪いものでないようですが観察が必要とのことでした。
頬はお薬で治していくことになりました。

次回は抜糸と病理検査の結果を聞きに18日に行く予定をしています。

みーちゃんはまだまだ幸せにならないといけない子です。
どうか悪性ではありませんように…