姫ちゃんピンクハート
ステロイド副作用で辛かった日々を乗り越えました乙女のトキメキ
と、言っても肛門周囲瘻が治ったわけではありませんタラー
最初の穴は5ミリくらいあって、
ステロイドで見えない位までの穴に治ったのですが
そこから変化なし…で、
減薬で少しだけ悪化しちゃいましたえーん
それでもステロイドはやめる方向で…
今は2日に1回のペースで2錠…4日後には2日に1回1錠になり、10日ほどでやめる予定をしています。
とりあえず漢方と乳酸菌と人参ジュース爆笑にんじ
飲むものいっぱいで私が良く忘れちゃいます!笑爆笑

もうすっかりハイパーお姫ちゃんに変身爆笑爆笑爆笑

可愛いラブラブラブ
元のお顔に戻ってるふんわりリボン
また先生が来る方をガン見爆笑爆笑爆笑
体重も少し戻ってきましたラブ
可愛いお姫ちゃんふんわりリボン
頑張ろうねラブ

そして今日遊びに行った写真を貼っておきますラブラブラブ


















ラブラブラブ