こんにちは!
 
今日はほんっと久しぶりの平日1人時間。
毎週なんだかんだと用事に追われて
今日はゆっくりするぞーっ!と
思ったけど、ちょっと見たいもの色々あって。
おでかけ。



2週間くらい前から

久しぶりにポムの樹のオムライス食べたいなーって

思ってて

最後にポムの樹食べたのいつだろー?

もしかすると、札幌時代以来かも???

ステラプレイスに入ってて

よく行ってたなー。

って、20年くらい前かも笑!!!


久しぶりに食べたら1番小さいサイズでも

最後きつかった。

胃が歳とった笑



帰りにセブンの

ゴンチャのミルクティー買って

飲みながら帰ってきました。

美味しかった!


色々見たかったのは


スタンダードプロダクツ




2周くらいじっくりみたけど

買ったのはこれだけ。

キンモクセイのルームフレグランスと

ボディスプレー。


私、汗拭きのスーッとするシートだめで

肌がかぶれちゃうから

お尻拭き持ち歩いてるんだけど

ほんのり香りづけに

ボディスプレーを使ってます。


香水もたくさん持ってるんだけど

仕事には強すぎて不向きだし

香水つけて幼稚園送迎もなんだかなぁ。

だしね。

ボディスプレーが良い感じ!


スタンダードプロダクツは

DAISOプロデュースらしいから

品質はどうなんだろ?

とは思いつつ、安いし気分転換には

良いかも!と思って。


元々持ってるのはこちら


イソップとシロ




どちらもお気に入り!


あとは、スリコでちょっとしたもの

買ったりして

帰宅後、クローゼット整理しました。


満足!





そういえばね。

キーンのサンダルお気に入りだったんだけど

SHEINでそっくりなサンダルが2000円くらいで

売ってて、娘にどうかな?って

娘もう私と0.5しかサイズ変わらないけど

今後まだ大きくなるだろうし

キーン本物買うには高いしなぁー。って

旦那さんも欲しいっていうから

父娘でおそろいでキーンもどき買ったら

見た目ソックリだった!


が!!!!!

SHEINの作りが大きくて

娘には大きくて

なんなら、私のキーンより大きくて

結果、私の本物のキーンを娘にあげて

私がもどきを履くことに笑

 

履いてみたけどビニールっぽい滑る感じが

履き心地は本物には敵わないなぁって思ったけど

見た目は変わらないし

まぁ、いっか!って感じでした。


 

こんなの売ってるのびっくり