こんばんは爆笑

今日も仕事は忙しかったけど
私はもともと早帰り申請してたので
少し早く上がって息子のお迎えへ。

振替先に困っていたそろばんの振替を
今日入れるしかなくて、
行ってきました。

普段は旦那さんが見てくれてるので
久しぶりの息子のそろばん姿。
レベルアップしてたのもそうだけど、
集中力もアップしてて
久しぶりに見れて良かった。

そんなわけで
いつもの時間より遅い帰宅になったけど
私には強い味方の
作り置きがある!!!




昨日の夜は左下の唐揚げにしたので

その残りとカレーです。


ゴーヤとミニトマトは我が家で

収穫したものです。

トマトが鈴生りでたくさん採れてる!

ゴーヤも次々大きくなるからどんどん

消費しないと。



沖縄の義実家から今年もマンゴー

届きました。

北海道にも送ってくれたけど

食べるの楽しみすぎる。


大好き!




最後に、娘の描いた

カラピチの女子チームです。




最近買ったものー!