こんばんは!

今日は仕事で残業でした。
最近ずっと忙しいけど
私は基本お迎えがあるので残業なし
定時で退勤してます。

なので、心苦しくて悲しい
今日は旦那さんがお留守番の日だから
こういう時くらいは協力できたらと
思って。

帰宅したら、いつもの
娘の塾のお迎え後の時間より早かったわびっくり

最近、息子が将棋に興味を持って
少し前にも覚えたい!って言ってたけど
私は将棋わからないし。
旦那さんも将棋好きなんだけど
なかなか教えるって難しくて。
そしたら、最近、娘が
わかりやすく図を描いて
将棋のやり方を教えてくれてました。

何故か王将無くしたから
息子の王将はミュウで笑



そんな息子、ドラゴンボールブームも

まだ続いてて、最近、ドラゴンボールZにすすみました。

もう懐かしくておねがい

私も見てたなぁって、

ついつい一緒に見ちゃう。

ドラゴンボールはほんと面白い!

楽曲もいいよねー。


息子のポケモンブームは少し落ち着き気味だけど

ポケモンフレンダ出来るようになったらまた

急激にのめり込みそう笑


今月末には、ピアノの発表会もあるし

2人とも朝練頑張ってます!

息子は幼稚園の鼓笛隊の太鼓も選ばれたから

そちらの練習もハードみたいだけど

根を上げず頑張ってますウインク




ウーフォス安すぎるから

夫婦分買いました〜✨
⇩のショップで1000円クーポン使った✨







 

激カワ♡


サンダルは今年もキーン履くよー!!





さてと。明日もやることいっぱいなので

早めに寝るとしよう。