こんばんは!
疲労困憊の金曜日。
明日もある。と思うと
早く寝なくちゃ。と
思ってしまう。

最近、仕事で新たなステップになり
中間管理職的なポジションの仕事を
するようになり、
慣れるまでは大変だけど
がんばろー‼️

先日の平日休みは
息子の幼稚園の保護者会でした。

おとまり会について
色々聞いてきて
いよいよ、近づいてきたか、、、と
コロナ禍は日帰りだったみたいなので
歳の近い兄弟のお家は
初めてのおとまり会って人も多くて
我が家は、コロナ禍前の卒園だから
6年前の記憶だけど
他のママからも色々聞かれた👂

我が家は同じ週に
おとまり会と修学旅行があるので、
それぞれ姉弟いない日は
「ひとりっ子の日」として
それぞれの希望する外食夕飯にしようと
思ってますおにぎり

同じ日の夕方からは
娘の塾の面談。

夏期講習のプラン
ん十万円のびっくりプラン
出されたけど
それは、お断りして
ほどほどのプランで申し込みました。

えー。そっかー。
あと1ヶ月ちょいで夏休みかぁ〜トロピカルカクテル




オイルポットと
揚げ物用鍋を新調しようと思ってます。



コンパクトなのがいーなー。