おはようございます

たっくさん書きたいことがあるのに
追いつかず諸々タイムラグ発生中。

今更ですが
SHEINが話題になってた頃は
安かろう悪かろうじゃないの〜?
と思って買わなかったけど
子供達のピアノ発表会に向けて
一回だけのドレスに高い金額を
出すのがうーん。どうなの?と
思って、試しに覗いてみたら
安いっ!!!!

ついでに靴も安い!!!!
卒業式入学式にも履けるかな?と
ローファーぽいのにしてみたけど
とにかく安い。
この値段なら失敗しても良い。と思えると
買ってみることに。


画像薄暗っ笑


雑貨も色々買ってみた。

蒸し器(コストコの小籠包買ったけど

食べられずにいたので笑)

ピザ用ボード

蚊取り線香ホルダー

(うちにあったの陶器の何千円も払って買ったのに

割れたから、、、これ150円くらい。)

娘靴下

私のTシャツ

アイアンカゴみたいなのは

ポテト入れてる画像が可愛くて購入。

間違えて2個買ってたけど

これも安すぎて間違えたことに気づかなかった。

あとはライトつき耳かきピンセット

これもかつて楽天で千円以上出して買ったのに。

耳かき棒?も。


この画像に映ってないけど

他に

娘のドレス、靴

私のルームウェアなど

クーポン適用で六千円くらい

購入したけど、それだけ買って6000円て

安すぎる。

6000円て、ドレス買うくらいの

金額だよね。

肝心のドレスはペラッペラで

透けそうだったので

またSHEINで

パニエ買おうと思います←

いたちごっこ笑


娘もSHEIN気になるー!って言ってたから

アプリ見せてみたけど

刺さらなかったらしく

いらなーい。とのことでした。


先日、お義兄ちゃんに

娘、このセットアップ(ネイビー)

買ってもらってたけど

SHEIN見た後だと高く感じるわ。







時を同じくして

息子の参観もありました。


この時期イベント多すぎて

昨年は確か旦那さんに行ってもらったので

久しぶりの息子の参観。

逆上がりや、文字のおけいこ

お歌や、俳句。

ぎゅっと詰まった内容で

息子も積極的に参加していて

見応えあったーおねがい


その日は、わんこの

狂犬病ワクチン💉

※病気してから、市の集団接種が不可に

なり、いつもの薬と診察を兼ねて

動物病院行ってました。

こうして、休みの日は

たくさんの用事で消えていく、、、


さ!今日はいつもの日曜日。

娘を図書館に送ったら

買い出しして、

午後は作り置きですっ!



どうでもいいけど

TikTokliteで、耳かきの動画見ちゃう笑い泣き