こんばんは!!

やっと金曜日!
明日も仕事でーす。
でも、今週は作り置き最低限の最低限しか
やってなかったけど、
旦那さんいたおかげで
毎日楽ちんでした。
代休と有休組み合わせて
謎の休暇状態の旦那さんありがとう笑

今日は仕事後
月に一度の美容室。
ショートはほんと定期的に
切らないとむり。
今回5週間空いたから
先週からずっと切りたかった。
やっぱり4週間がベスト。

このスタンス18歳くらいからずっと。
産前産後とかを抜かして
こんなペースだから
髪伸ばせない人。
そもそも剛毛で伸ばせない人!

そんな髪切りたくて仕方なかった最中
息子の幼稚園行事で
大きな駅まで劇を鑑賞しに。
平日だから仕事ある人は来れない人も
多かったけど
私はこういうイベントは全て
行きたい人。
特に、劇鑑賞は絶対。
※ちなみに次の日は娘の
陸上 記録会だったけど
さすがに2日連続は休めなかったので
そこは旦那さんにお願いしました。

劇もよかったけど
普段、仕事があってなかなか遊べない
親子と一緒にランチしたり
遊べるのも良いよね。
もちろん今年も🍽️
昨年は人数が多かったから
みんなでカラオケ行ったのも楽しかった🎙️

ランチ後に行った
面白い駄菓子屋さんが
大ヒットで子供達大盛り上がりでした。

次は、保護者会やら参観やら
さらには、お泊まり保育や
娘の修学旅行。
と、イベント目白押しでございますっ!!!

明日は娘英検(3級)だけど
どうかなー?
がんばれー飛び出すハート

Vitantonio