こんにちは!

今日は仕事でーす。
夜は私は友達とご飯行く約束してるので
子供達はパパと過ごしてて
お昼に新規開拓の気になってたラーメン屋さん
行ったみたい🍜

昨日は、娘の希望で
原宿へ〜。

グミっツェル買いたかったけど
すごいのね。
整理券朝一ではダメなのね。
お店の前眺めて
帰ってきました。
娘も、お店見れただけで満足。とか
言ってて切な、、、
下調べ甘くてごめん🙏


だけど、たくさん食べ歩きした〜✨


竹下通り混んでたなぁー。

いつも混んでるけど

やっぱ今は外国人観光客が多いね。


息子にはつまらないから

キディランド行って

とりあえずポケモングッズ買ってあげて

付き合ってもらいました。


新大久保も相変わらず人多くて

楽しかったー。美味しかったー!!!


だけど、昨日は

暑くて歩き疲れて

一旦、カラオケ挟んで

エアコンきいて涼しいしドリンクあるし

家族カラオケも久しぶりで楽しかった🎙️


そして、娘相変わらず

すごい曲歌うわ。

Creepy Nutsのブリンバンバンのやつ。

あんなのよく歌うよね。


旦那さんは、持ち歌歌ってました笑

カラオケ入ってる←


帰りに、上野でアメ横とかも

ぷらぷらして帰ってきました。

本当はもう少し買い物とかも

したかったけど

人混み歩いて観光地巡って

GWぽかったかな!


夜ご飯作る気しなくて

成城石井でお惣菜とかデザート買ってきて

食べました。

美味しかった口笛



昨日はガニーのバッグで行ったよ。

サンタさんからのプレゼント🎁