今日は、昨日のうちに
買い出しは済ませていたので
買い出しはなし。

※昨日は授業参観で家族みんな
揃ってました。
娘の塾時間に買い出し行って
家庭菜園のゴーヤ、きゅうり、トマト
植えたっ!!!
収穫が楽しみっスター



いつものように娘は図書館なので

私と息子は公園で遊んでから

マック買ってきて

お昼に娘合流して公園で食べました。


お天気良くて

暑かったーチューリップ


午後はいつもの作り置き。




左からぐるっと。

玉ねぎリングにひき肉詰めてパン粉つけてメンチにしました。

牛丼

鯖とカボチャの南蛮漬け

ブロッコリー

炊飯器焼き芋

ゆでたまご

鶏ハム


この他に、鶏の煮物

牛すじ煮込み

卵焼き

鶏ハムの鶏皮とネギでスープも

作りました。


これで、しばらく一安心。


これ買った♡

届くの楽しみ😊


必需品