こんばんは!



娘が学校で作ってきた版画です。


さてさて、

昨日は祝日お休みDAY。


娘は、英語特別レッスンと

通常レッスンの二本立てだったので

行ったり来たりでした。


明日は娘も息子も修了式。


離任式は娘と関わりのある先生の異動とか

あるんだろうか、、、ドキドキ。

娘の担任の先生は2年連続お世話になり

すごく良い先生だったので

今年もお手紙書きました。


息子は修了式といえど

こども園なので春休みも

仕事の人は幼稚園行くので

あんまり特別感ないけど

明日は旦那さんいるので

超珍しい午前保育のお迎え時間で

旦那さんにお迎え行ってもらいます!





娘にジージャン買いました。


スカパンも可愛い!