こんばんは!!

昨日は午前中だけ仕事で
帰宅したら
子供たちがお菓子作りしたーい‼️と。

お友達も遊びに来たから
じゃ、みんなでやろっか〜電球
って言ってたのに
気が変わって外に出てしまった子供達。
娘とお友達 そして息子。


 

母は寂しく1人で作りました。

出来たら匂いを嗅ぎつけて

戻ってくる子供達。


スノーボールクッキーは

ラッピングして娘はお友達に

配るそうです。

※今日帰宅後配ったらしい。


友チョコって何?

私女子力低いのでそういうの

結構めんどくさいです。

でも、友チョコって名前だったか

わかんないけど

私が中学生くらいの頃にも

バレンタイン友達同士で

プレゼントし合うみたいなの

あったよね?

忘れもしない、私パン焼いて

渡したことあるよ笑

ちなみに、旦那さんには

あげたりあげなかったり笑 


今日は、娘のピアノ伴奏

オーディションでした‼️


無事、選考に選ばれて

娘、伴奏に決まりました〜。


難しい楽譜だったから

私も1ヶ月半でここまで

娘が弾けるようになるとは、、、

よくがんばりました。

引き続き本番まで

頑張ろう〜‼️


※今、マツコの知らない世界で

泊まれる文化財の世界やってて、

娘が小さい頃

泊まったことある

箱根の

「還翠楼」←漢字合ってるかな?

出てた〜‼️

そうそう、伊藤博文とか

泊まった歴史的なお宿。

お料理がすごく

美味しかったなー。庭園も縁側も素敵だった。

北海道の両親が来て

一緒に旅行したの懐かしいなぁ。

今は、祖母の諸々で

母が忙しくて

旅行も出来てないけど

元気なうちに両親とも旅行したいなぁ。

北海道で一緒にどこか泊まりに行くのが

現実的かなぁ〜。