こんばんは!

連休なのね!
あんまり気にしてなかったけど
世の中連休なのね!
私は明日仕事だけど!!!!

すっかり家族でおでかけなんて
あんまり行けなくなったけど。
娘が幼稚園の頃が懐かしい。
そんでもって我が家は旦那さん土日休みじゃないし。
私は週五仕事だし。

てことで、今週の作り置きいってみよ〜



鶏ハム

ゆでたまご

チキンのクリーム煮

豚汁

混ぜご飯用の鶏を炒め煮したもの。

エビマヨ

タコミート

ブロッコリー

切り干し大根サラダ


と、こんな感じ。


タコスが好きな我が家なので

今夜はタコスにしました!

ヒレカツ用のお肉もあったから

ヒレカツも揚げました。


今日は午前中はまた図書館開拓。


今日はこじんまりした

小さな図書館にいきました。

勉強スペース少なかったけど、

同じくらいの男の子の隣に座って

勉強してました。

今日は英検3級の勉強かな?

 

私は息子にエンドレスで絵本読んでました笑


読み聞かせもやってたけど

対象年齢が3歳まで。と小さい子向けだったけど

参加者少なすぎて声かけてもらったので

せっかくなので参加してきました。

息子は楽しんでました。


お昼ご飯はパン屋さんでパン買って帰宅。


で、作り置きして。


夕方は娘の歯医者。

いよいよ今日からワイヤー矯正スタート。

慣れなくて喋りにくいって

言ってたけど慣れるしか無いのよねー。


息子のマウスピースもすっかり

定着して、受け口が治ってる!!!!!

大人の歯生えてきたらまたわからないから

気長に。らしいです。





市販でこんなの売ってるんだ!!!!


では!