おはようございます🌞

なんと!娘インフルエンザBに
感染しましたえーんガーンえーんガーンガーンえーんガーン

感染経路が謎で
というか、あちこち全方向怪しくて
娘が発熱する2日前旦那さんが謎の発熱。
発熱からしっかり12時間以上経って
検査するもコロナ、インフルどちらも陰性。
でもここ怪しいから旦那さんと娘は2人で
隔離。

娘のクラスは先週お休み多数で
授業参観中止→昨日学級閉鎖のお知らせ。

土曜日の息子の園行事も
息子の隣のクラスがお休み多数
※一大イベントということで
体調不良でも来てる子もいた。
かーらーのー、昨日お隣のクラス学級閉鎖のお知らせ

てことで、娘だいぶ回復してきたけど
かなりの高熱出て可哀想でした。
※発熱した旦那さんと娘が同じ部屋にこもって
隔離してたので、私看病らしい看病してないけど

今のところ、息子も私も元気だけど
もう今なんともなければ大丈夫かな?



てことで、作り置きは少なめで。


娘のピアノオーディションも1週間伸びて

良かった。




これ!後半が本当難しい不安

私も旦那さんももう弾いて見本見せてあげられない。

ごめんね🙏