こんにちは!

仕事を13時で早上がりして
本当は今日は授業 参観の予定でしたが
感染症拡大中につき中止になりました〜ガーン
いや、そんな気がしたのよ。
ここ数日の娘、「今日は4人休んで2人帰った」
翌日「8人休んだ」
翌々日「9人休んで1人帰った」って感じで
どんどんお休み増えていって
極め付けは担任インフル〜ガーン

学級閉鎖のクラスもあるから
仕方ないか。

私はせっかく半休だからもったいないけど。
今、スタバで久しぶりに1人ランチして
少ししたら息子のお迎えいきます。
息子も鼻水垂らしてるから
午後の診察で病院連れて行きます。

悪化する前に土日の前に薬GETしておきたい。

娘は連日、塾、他習い事に忙しいけど
全く体調崩さず元気です。

私、娘に伝えてるのは
どんなに勉強やピアノの練習したくても
睡眠時間は削っちゃダメって伝えてます。
睡眠をしっかり確保することが
心と身体の1番の栄養だと思うので。

ちなみに娘の生活は朝6時に起きて
夜は9:30〜10時に寝かせてます。
※さすがに9時就寝はもう無理。
息子は9時には寝てます。

娘の服と。
夫婦のスリッパを。