こんばんは!!

今週も始まりました。



そんな仕事の毎日、自分の作り置きに

夕飯助けられてます。

が、今回少なかったからもう無い。

酢の物と砂肝炒め美味しかった✨


さて週末のこと。


土曜日はいつものように

図書館学習、午後はピアノ

そして、塾。


卒業イベントの為の伴奏練習でピアノが

大忙しです。

難し過ぎて、オーディションまで時間

無さすぎて今回無理かなぁ??


日曜日は、朝から子供達2人歯医者。

息子はマウスピースの効果出てきてて

受け口治ってきてる〜!

娘は型取りして、次回いよいよ

矯正スタートです。


すぐ帰ろうかと思ったら

お友達親子から連絡きて

図書館行かないー??と。

娘は勉強道具持ってきてなかったけど

お友達行くなら行きたい‼️とのことで

急遽図書館へ。


娘「お友達来るまで弟に本読んであげるから

ママ、本でも読んできたら??」と

言ってくれておねがい

少しだけ1人で雑誌をパラパラ眺めてました。

1週間の中で1人でゆっくりできる時間は

ほぼ無いので、

※家で座ってることがまず無い。

美容室くらいかな?

なんだか自分の為に少しだけ時間もらえて

幸せでした。

娘よ、ありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい


お友達親子来てからは

一緒に読み聞かせ参加して

娘達は2人で勉強してました。


お昼頃帰宅してからお次は

自治会のイベントへ。

おもちつき鏡餅

つきたてのお餅美味しかった✨

子供達もたくさんお菓子もらって

楽しかった。


そんな土日でした。


お買い物マラソンラストスパート


フェイスパウダーも買いました。

セルヴォークのよかったからリピしようかと

思ったけど、コスメデコルテにしてみました。

パール入りのツヤっとするのが好み。


イプサよかった!


私のナンバーワン軍手。キュキュラ。

これめちゃくちゃ使いやすいので

こればっかり買い続けてます。


娘のバッグ

※カウント外

おやつ用のレーズン。


娘の靴下。