こんばんは口笛
久しぶりに旦那さん出張です。
夏休み以降から旦那さん休みが
変わって
新チームになるので
出張増えるみたいガーン
家族の日がさらに減っちゃうから
土日で時々有休とるって。

はぁー。不安だわガーン


さてさて、
昨日は朝は映画でしたが
夕方から、急遽仲良しご近所さん一家と
庭バーベキューにしました。

ご近所さんあちこちみんな庭プールしてたなぁー。
我が家も今年も出さないとウインク

我が家のプールは3メートルの〜
ウッドデッキにいい感じに収まるおやすみ

バーベキュー後はそのまま
花火〜✨

夏が始まった〜花火カキ氷って感じ。
仲良しご近所一家の上の子は娘と
同級生の男の子ニコニコ
朝も一緒に登校するし
公園で鬼ごっことか男女みんなでするし
本当娘の同級生はみんな仲が良い✨
このままずっと仲良しでいてほしいなぁ〜





そして、両家からほぼ

同時に届いたマンゴーとメロン。


どっちも最高🥭🍈



宮古島のマンゴー美味しい〜🥹



北海道はメロンの王様

夕張メロン🍈

夕張のじゃなくても美味しいけど🤤



明日は仕事めちゃくちゃ忙しい日だから

頑張りまーす凝視真顔無気力