こんばんはウインク

今日はGW家族が唯一揃う日なので
お出かけ〜。

旦那さんと娘は東京リベンジャーズ2
私と息子はスーパーマリオブラザーズ!
の二組に分かれて映画鑑賞🎬

東リべは私は先日観たので
わかってるけど、
やっぱり娘大絶賛でした✨
よかったよね〜よかったよね〜おねがい
旦那さんは多くは語らないけど
帰宅後、コミック読み返してたよニヤリ
面白かったでしょー。
読み返したくなるよね〜ニヤリ

で、マリオは
息子ちゃんと観れるか心配だったけど
笑ったり応援したり
ずっと集中して観てました赤ちゃんぴえん


特典も貰えたよ指差し


我が家あんまりゲームやらない一家だけど

マリオ一度でも昔でもやったことある人なら

全員心踊るんじゃないかな?

世界観すごかった🍄


Switchのソフト買おうかなあ〜✨




やりたくなった!

娘にも観せてあげたい!




映画の後はタピオカ飲んだり

買い物して帰ってきましたまじかるクラウン




夜ご飯はタコス🌮にしました。

あんまり子供向けにしなかったから

子供用にカレー作ったけど

タコス沢山食べてくれた🌮

美味しかった〜✨

パクチーまだ残ってるから

何にしよ。

明日働いたらまたお休みでーす。


運命の写真集めちゃくちゃ良かった✨

絶対、決戦も出るからまた買わなくちゃ✨


↑娘の調理実習用に

エプロン買いましたカップケーキ