え!


安い!



これ、クーポン使ったら700円になるの!?




失礼しました!

安すぎてびっくりした。


おはようございます😃

台風過ぎ去りましたね。


昨日は習い事も休講になりました。

娘の小学校は普通に学校あったけど

隣の市は、休校になってました。

え?

やっぱりうちの市の対応って、、、、


私は私で、私の担当の仕事が社員のミスで

終わらないっ!!!ってなって

仕事量増大で、残業しました、、、。


普段はお迎えとかあるから

絶対残業とかしないんだけど

旦那さんいたので

諸々お願いして残りました。


私のチームの仕事のいつもの

メンバーはほぼ休みで

他の人に手伝ってもらったりしてたから

私が先に帰るわけには、、、

と思って。


なんとか無事に終わってよかった口笛



実は、郷敦の過去作も欲しくて




ヒノマルソウル予約しました。



デビュー作の小さな恋うたも購入。


モンパチ懐かしいなぁー!


あとは、、、

WOWOW加入したいんだけど

うち、TVアンテナ無くて

ケーブルTV契約してTV観てるんだけど

その、ケーブルTVのチューナーが

調子悪くて、WOWOW手続きが難航。


どうしたらよいの?

J:COMの人呼んだ方が良い?